ぢぃちゃんのNEWSにひとこと

ニュースに勝手な解釈をし、世の中のプラスにならないひとことを放ちます




アダルトサイトにご注意!

headlines.yahoo.co.jp

解説

国民生活センターによると、2014年度のアダルトサイトに関する相談数が10万件を越えて、過去最高となった。
女性や60歳以上の割合が増えているそうで、スマホタブレットの普及が起因しているようです。
同センターでは、業者には連絡をせず、お金も払わず、まずは消費者センターに相談して欲しいと呼びかけている。

ぢぃちゃんのひとこと

恥ずかしながら、ぢぃちゃんも昔引っかかった事があります(^_^;)
みんな、そうやって大きくなるもんだ!

引っかからないに越したことはないけどね