ぢぃちゃんのNEWSにひとこと

ニュースに勝手な解釈をし、世の中のプラスにならないひとことを放ちます




8日に雪が降ったのは修造がダウンしていたからだ!?

headlines.yahoo.co.jp

勝手な解説

松岡修造さんが11日、ベストセラー「日めくり まいにちに、修造!」感謝祭に出席。ブログで2日間寝込んでいたことを発表していた。

ネットでは「太陽神」の愛称で呼ばれ、「松岡が日本を出ると気温が下がる、帰国したら気温が上がる」という事例がこれまで何度か報告されていた。

この事に対して、本人は「そんなので(天候が)変わっちゃったら、僕の責任が強すぎる。僕が元気で天候がよくなるなら元気でいたいけど、天候の状況によってつらい思いをする人もいる。そこのコメントは控えさせてもらいたいです」と真顔で話した。

ぢぃちゃんのひとこと

さすが修造さん!
何事にも真摯に答える姿が素敵すぎますね^^;