ぢぃちゃんのNEWSにひとこと

ニュースに勝手な解釈をし、世の中のプラスにならないひとことを放ちます




「大阪維新の会」が上西小百合氏を除名処分

headlines.yahoo.co.jp

勝手な解説

大事な予算案の採決の日の前にウイルス性胃腸炎との診断書をもらい。
その夜に飲み歩いて、結局は翌日サボったんだね。

なんとその後の京都旅行にはお出掛けしていたそうです。

これに橋下氏は「予算採決前日に、診断書を取っておきながら飲みに行ったのは許せない」と本当に許さずに、除名処分にしましたとさ!

 


維新・上西小百合議員の秘書がチンピラDQN風でヤバイ! - YouTube

ぢぃちゃんのひとこと

こわい秘書の方といい、ご本人もどこかの組のおねいさんみたいです。
こーゆー人でないと、議員さんにはなれないのでしょうね。

調子にのってでかい顔をしている人の立場が無くなることは、良いことだとおもいます。